SSブログ

ブログはじめまして。 [その他]

えーと、まあそういうわけで始まりました「両々王国」。

表記の通り、漫画家・佐藤両々のお仕事情報などを告知していく予定です。今後とも宜しくお願いします。

 

ただ、ここで一つお断りが。

基本的には両々本人はあんまり(というかほとんど)更新しません。

現にこれを書いているのも本人ではなかったり。

…はいそこ「ぇー」とか言わない!

まあ正直忙しいというのもあるのですが、それ以前に両々自身が恥ずかしがりで面倒くさがりなので、ブログで宣伝・告知するという行為に対して非常に後ろ向きでありまして。生計を一とする私といたしましては、(家に入ってくるお金のこともありますので)常々告知の重要性を説いていたのですが、なかなかお互い忙しくてブログ開設に踏み切れませんでした。

しかし、読者の方から「お仕事情報を知りたい!」というお声を頂戴しておることや、まがりなりにも人気商売をやっている以上、もっときっちりアピールしていく必要があると思い、ようやっと重い腰を上げた次第であります。

というわけで、更新に関しましては基本ウサギが担当させていただきますので、何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。

 

 

まずは直近に迫ったイベントの参加告知と、これまた発売まであと一ヶ月に迫った単行本情報あたりから更新していきたいと思います。

それ以外の情報は追々充実させていく予定です。

それでは、宜しくお願いいたします。

 

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ねこやよい

両々さんブログハケーン!
…ウサギ様、執筆ご苦労様です。楽しみに見させていただきます。
by ねこやよい (2007-02-05 07:03) 

ウサギ

>ねこやよい様
お疲れ様でございます。
頑張って更新していきますので、今後とも宜しくお願いします!
by ウサギ (2007-02-06 00:16) 

Tacashi

その昔に王様(両々さん)に色々お世話になった者です。
ブログが出来ているとは。。こっそり応援させていただきます。
by Tacashi (2007-03-17 14:18) 

両々

>Tacashi様
 うあーい。まにや弟だー。こっそり応援お願いー。
by 両々 (2007-03-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|コミティア79参加告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。