SSブログ

コミティア79参加告知 [イベント関連]

来る2月4日(日)、有明・東京ビッグサイト東4ホールにて開催されます創作系同人誌即売会「コミティア79」に参加します。

スペースNo.「た11b」、サークル名「両々王国」です。

(基本的にはイベント参加時のサークル名は「両々王国」で統一しています)

 

…新刊はありません……(´・ω・`)

何とかペーパーぐらいは描き下ろしで作りたいのですが、果たしてどうなることやら…

 

頒布予定は冬コミ新刊の「ままの本*6 続育児・育児編」をはじめとした各種「ままの本」シリーズとなります。

冬コミでは予想以上に多くの方に足を運んでいただいたおかげで、「妊婦編(1)」~「出産・育児編(4)」までが欠品になってしまい、手に入れられなかった方も居られたかと思います。今回もある程度多めに持って行く予定ですが、万が一売り切れとなった場合はご容赦ください。今のところ廃版にするつもりはありませんので、イベントごとに在庫を持って行ってはいますが、現物をご覧になった方はお分かりかと思いますが何せ一冊が変に分厚いため、なかなか大量の在庫を搬入できないという事情があります。何卒ご理解いただければと思います。

 

※「イベント以外で手に入れることは出来ますか?」というお問い合わせも時々頂きますが、今のところ通販の予定はありません。

ぶっちゃけ事務処理できる状態ではないのです…申し訳ありません。

また、同人ショップ等での委託販売というのも客層的に違うような気がするので、現実的ではないです。

ということで、現時点ではイベントに足を運んでいただくより他無いという状況になっております。何卒ご了承ください。

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログはじめまして。東京へ移動中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。