SSブログ

そこぬけRPG(1) [単行本!]

単行本の告知です。

現在「まんがタイムオリジナル」にて連載中の「そこぬけRPG」が単行本になります!

発売日は3月7日です。

(単行本作業も完了いたしました)

 

単行本の内容については、少しずつ明らかにしていければと思っておりますが、とりあえず今回は表紙イラストを公開。

 

↓このカナさんが目印!

(実際の表紙はこれに加工が施されます。どうなるかは現物を見てのお楽しみということで)

 

もうこれだと何漫画なんだかという感じですが…

一応「ゲーム会社4コマ」というジャンルになっております。

ご存知の方もそうでない方も、ひとつ宜しくお願いします!

※追記:ISBNコードは以下の通りとなります。

ISBN:978-4-8322-6528-8

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

Dems

できればISBNコードもあると予約時にありがたいであります
by Dems (2007-02-06 18:12) 

ウサギ

ご指摘ありがとうございますー。
追加いたしました!
by ウサギ (2007-02-06 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。