SSブログ

いよいよ発売!「そこぬけRPG(1)」 [単行本!]

さて、日付も変わりましていよいよ本日発売です!
そこぬけRPG 1 (1)

そこぬけRPG 1 (1)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: コミック
…まだNo Imageですけど。
 
何冊かサインをしておりましたので、一部店舗様ではサイン本も並ぶとのことです(導入店舗および何冊が店頭に並ぶかは知らされておりませんので、ご了承ください)。
何はともあれ、是非とも宜しくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

A'

発売日いつかなー、と検索してみたらこんなブログが…!
というわけではじめまして。これからRPG一巻を買ってこようかと思います。
これからも頑張って下さいね。
by A' (2007-03-07 11:33) 

KAWA

早速買いました~
まとめて読むとゲボキューがとても羨まし…いや、余りにも可哀想ですね。

エクエク欲しくなってきた…。
by KAWA (2007-03-08 12:34) 

両々

>A' 様
 わぁ。宜しくお願いします。
本屋さんに置いてるといいなー。

>KAWA様
 ありがとうございます。
彼は彼なりに幸せなんですよ。きっと。

 エクエク、無駄に豪華な仕上がりになりそうです。

 “あの会報誌”を知っている人には懐かしい
あんな方やこんな方にお手伝いをお願いしてます。
 “あの会報誌”を知らない方も楽しめる用、
描き下ろし漫画や企画もりだくさんな感じで行きたいなー。
と思ってます。

 是非、投稿してみてください。
by 両々 (2007-03-09 00:56) 

雪割十字星

両々さん、はじめまして。

そこぬけRPG買いました。
そこはかと無く香る某広島の…(ショッキング…もといラメピンクとか、エクエク表紙のデザインとか、小沢ミナ…さんとか、もみじ饅頭とか、社員(登場人物)の顔とか…)
なにはともあれ、大変面白かったです。
エクエクを手に入れられるように頑張りたいと思います。

これからも、両々さんのマンガを楽しみにしております。
ご自愛しつつ、これからも頑張ってください。


P.S
某社元社員の二名とは全く関係ありません。
by 雪割十字星 (2007-03-10 00:42) 

イサム

そこぬけRPG店頭で見かけました。後で買おうと雑誌の棚漁ってたら売れてしまいましたが・・・・もっとたくさん置いてよI書店さん!他の本屋さんあたるのも面倒だし、久しぶりにネット書店使いましょうかね。

はじめまして佐藤先生。MOMOの連載いつも楽しみにしています。ところで、つかぬこと伺いますけど、単行本は普通の本屋さんで買ったほうがいいですか?実はある漫画家さんがブログで
「わたしの本買うときはなるべくネット書店避けてくださいね?」
というようなこと書いていたのですよ。どちらの本屋で買っても同じことだと思っていましたが・・・・出版社や作者からすると何か不都合があるのでしょうか?
by イサム (2007-03-10 14:20) 

両々

>雪割十字星様
 うあー…なんてHNですか(笑)。

 お買い上げありがとうございます。
えー…フィクションですよ?

 エクエク、是非投稿してみてください。
競争率は大して高くないと思いますよー。
 元コ●クラ編集者がハガキを選んでくれます。
勿論、両々も見させて頂きます。

 タイオリ来月号『そこぬけRPG』タイトルカットに
エクエクの表紙イラストを小さく載せますよー。
見てやって下さい。
 表紙イラストは壱さん! タイトルロゴはキドぴゅ~さん!
(コ●クラやがな!)です!! 何より私が楽しみにしてます。


>イサム様
 えー…私は良く判らないので、
イサムさんの手に入れ易い方法で買ってやって下さい。

 お近くの書店で注文! という方法も楽ちんかもです。
宜しくお願いします。
by 両々 (2007-03-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。