SSブログ

MOMO発売中、「天使のお仕事」2巻について [単行本!]

MOMO発売中、「天使のお仕事」6P掲載でございます。

今回はやばかったです。締切が…

 

さて、現在コミックス10ヶ月連続リリース中のMOMOですが、「天使」2巻もその中に含まれる予定となりました。発売スケジュールは後日正式決定し次第後案内いたしますが、現在着々と準備中ですので、発売のあかつきには是非宜しくご購入の程を宜しくお願いいたしますー。

ちなみに、気になる「とりかえっこ4コマ」のお相手は……まだ知らされておりません(´・ω・`)

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

アギト

初めまして
いつもお疲れ様です。

ところで、両々さんて以前保育氏の母とその娘の漫画を描いていませんでしたか?
そこぬけRPGを読んでいる最中に「あれ?この絵は確か・・・」って思って気になったので書き込みました。
それと、フィクションなんて信じられないほど詳しすぎるw
by アギト (2007-04-03 06:18) 

にし

2巻発売決定、おめでとうございます。

とは言っても、10ヶ月連続×2冊=20作品なので、2巻が発売されるのは予想通りでしたよ~

タイミング的に、「こうかふこうか1巻」も同じ位に出して貰えれば...
by にし (2007-04-10 21:11) 

おり

遅くなりましたが、2巻発売正式決定おめでとうございます!

とりかえっこ4コマのお相手も非常に楽しみですね。
「おおっ、この人の漫画を両々先生が描くのか!」
っていうのがとりかえっこではいいですよね。
前回の(これはとりかえっこではありませんでしたけど)奥さまはアイドルも楽しかったですよ。

ということで、次の楽しみがまた増えて、人生楽しいなって思っている私でした。
by おり (2007-04-13 15:53) 

両々

>アギト様
 ありがとうございます。フィクションですよ? ウフフ。
はい。保育士漫画を描いてました。
保育士漫画も宜しくお願いします。

>にし様
 ありがとうございます。
『こうかふこうか』…竹書房さんに言って下さい…。
なんて他力本願。済みません。

>おり様
 いつもありがとうございます。
とりかえっこは楽しみですが…ちょっと怖いです。
オリジナルより可愛く描ける訳がないので。
 あぁ…ごめんね、まゆりん…。
 …どなたの漫画を描かせてもらえるのカシラ…。
by 両々 (2007-04-17 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。