SSブログ

「天使のお仕事」第2巻、発売! [単行本!]

天使のお仕事 2 (2) (バンブー・コミックス)

天使のお仕事 2 (2) (バンブー・コミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: コミック
ついに発売と相成りました、「天使のお仕事」2巻です。

……相変わらずNo imageだなぁ…(´・ω・`)

 

↓というわけで、表紙画像はこちらに貼っちゃいます。

 

この巻は、表紙でも出張ってきてる通り緋衣子大活躍(?)です。

初登場の回から始まり、これまた途中登場の桜ちゃんとのバトル(?)やら日生弟とのロマンス(?)と大暴れです。白衣の天使でもないくせに(笑)

 

その他にも、描き下ろしやゲストページ、1巻発売時のとりかえっこ4コマ(真島先生の「天使のお仕事」)なども収録しており、盛りだくさんでお届けしております。

本屋さんでお見かけの際は是非ご購入を! もし見つからなかったら、本屋さんに注文するか、もしくは上の商品リンクからワンクリックでも可です。宜しくお願いします!

私も本屋数軒回りましたが、マジ配本少ないです……(´A`;)

見つかったらラッキーぐらいの勢いで買っちゃって下さい。あるだけ買い占めても良いですよー!

(文責:ウサギ)

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 7

とど~ん

27日に買いましたょ!「天使のお仕事」(2巻)

両々センセの御生まれ年までカバーに出ていましたが・・・
O.K.なんですね...お若い!のねん...

緋衣子チャン大活躍ですし、
医院長先生(ダークな?)も大活躍ですよね???(フッ...)

モモちゃんの「人徳」うらやましいです。
(いつも周りの人たちに支えられているところなんかが特に!
 ほっとけない感じもwww)

単行本でも読ませていただけてありがとうございます^^
ではでは、またお邪魔いたしますねwwwノシノシ
by とど~ん (2007-07-28 08:51) 

まご

全力で読みました。読み始めたら面白くて一気に最後まで読み切りました…けれども、あまりにも夢中になって読んでいた為に仕事に遅れそうになりました(^。^;)

一番好きだった所は、緋衣子のセリフの『妊婦姐さん』です。あと緋衣子の名前の由来、安直と言うか、凄いの一言ですね(゚ロ゚;)
これからも、ずっと楽しみにしてます。
by まご (2007-07-28 19:44) 

よっちゃん

発売日に森で買いました。カラーページで應二郎ちゃんの持っているカルテって、もしやと思ったら、そういう事だったのかな。
by よっちゃん (2007-08-05 21:25) 

雪割十字星

ようやく昨日、天使のお仕事2巻を手に入れることが出来…出来…まし…

うん、富○通ゼネ○ルのソフトの不具合さえなければね…エジソンなんか大嫌いだ…

まぁ、ゲーム業界も、マンガ業界もそれぞれいろんな事情を抱えているとは思いますが、これからも御自愛しつつ頑張ってください。


P.S
現在、私は某病院で仕事をしているのですが…
正直、この本に出てくるような天使のようなナースに出会った事は無…

ステキナナースニカコマレテシゴトデキルナンテシアワセDEATH。
by 雪割十字星 (2007-08-09 02:53) 

両々

>とど~ん様
 や! こちらこそ、ありがとうございます!!
はい30です。歳は取るものだし別に良いかなー…と。

>まご様
 ありがとうぎざいます!
お仕事に遅れなくて良かったです。
 緋衣子は初登場の時から名前の由来が
決まっていた子なんです。

>よっちゃん様
 へへへへへへ。細かい所まで見て頂けて嬉しいです。
へへへへへ。

>雪割十字星様
 私が入院した時は、ほぼあんな感じのナースちゃんが…
痛かったなぁ…
 何かネタになりそうな事があれば、教えてくださいねー。
by 両々 (2007-08-27 02:40) 

櫻井 響

こんばんは。
遅れながらも本日購入。
いつも行く本屋さんで一生懸命注文して
両々先生をアピールしております。
子育て・奥さん・漫画家色んな面を持っている
両々先生が大好きだよ。
頑張ってくださいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
by 櫻井 響 (2007-08-30 00:07) 

両々

>櫻井くん
 すんごい遅いレスでごめんー。
アタイも櫻井君が大好きだー!!
by 両々 (2007-10-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。