SSブログ

夏コミ終了! [イベント関連]

無事夏コミ終了致しました。来てくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
今回もそれなりの在庫を持っていったつもりだったのですが、予想を上回る売れ行きに一部完売となってしまいました。申し訳ありません。次回参加時には再販する予定です。

 

次回参加は

9月2日(日)SUPER COMIC CITY 関西13(インテックス大阪)

6号館Cゾーン と 27-a

の予定です。

その後は今のところ未確定ですが、11月のコミティアおよび12月の冬コミには参加の予定です。詳細が決まり次第こちらで告知いたします。

 

 

 

告知通り、面白ペーパーになりました。というか、あらい・まりこ先生のペーパーのパク…オマージュですが(笑)
(文責:ウサギ)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

おり

暑い中、お疲れ様でした!そしてリクエストにお応えいただき、ありがとうございました。
今年は本当に暑い残暑ですので、体調を崩されないようにお仕事頑張って下さい。
by おり (2007-08-22 07:02) 

まつお

開場でも初めましてでしたが、ブログでも初めまして。
閉場まぎわにブースに寄ってお話をさせていただきながら
「似顔絵に激似」な両々さんのお顔を拝見させていただいたり
ちゃっかりチキンナゲットをいただいた者です。まつおと申します。
その節はいろいろ無礼をしてしまってすみませんでした。
今回完売で買えなかった本はコミックシティのときに買いに行きます!
ちなみに実は買えた本、まだ全部読み切っていませんです……
読み終えたら改めまして感想をお送りしますねー。
(雑誌・単行本の方のアンケートも早めに出しますー。)
by まつお (2007-08-22 17:04) 

両々

>おり様
 暑い中、お疲れ様でしたー!
おりさんも頑張ってください。

>まつお様
 いえ、こちらこそ、オカシイテンションに付き合ってもらって
お疲れ様でした。肉も半強制的でしたしね。
 アンケート、宜しくお願いします。
 ではでは。シティでおまちしています。
by 両々 (2007-08-27 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すくパラ発売中、他くらオリ発売中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。