SSブログ

タイオリ&MOMO発売中、と単行本告知(表紙絵公開!) [単行本!]

少々遅くなりましたが、タイオリ&MOMO発売中です。年の瀬でいつもより早い発売日のMOMOは「天使のお仕事」気持ち多めの7P、いつも通り27日発売のタイオリは「そこぬけRPG」2色含6Pです。宜しくお願いいたします。

「天使」はしばらく話が続いていた沢木さん&相川さんのエピソードがこれで一段落です。そして復活の奈緒さん鏡餅(笑)。奈緒さんもそうですが、しばらくレギュラーメンバーでも出番の無かった人が多いので、次回あたりは戻って来れると良いですね、と他人事のように言ってみるわけですが。

「そこぬけ」は…えーと、オイスターさんごめんなさい(^^; ほらまあ、2008年の流行語らしいので。余談ですが、誌面の方ではこういった誌内パロネタ的なものはあまり表立ってはし辛い雰囲気がありまして(読者層を広く浅く取っているというところが大きいのですが)、若干後に続くセリフなんかも修正が入ってたりもします。…結局何だかただのパクリみたいになっちゃってますが、そこはまぁお察しくださいということで(汗)。

 

それから、タイオリの方にも告知が入っているのですが、先日第一報をお届けしました「ゆずりは!」単行本の続報です。

 表紙が出来ました!

こんな感じです。W和歌ちゃん。

単行本作業の方も大詰めに入ってきておりますが、丁度年末進行ともろかぶりでなかなか大変な状況であります…。何とか間に合う様にただいま鋭意製作中ですので、宜しくお願いいたします。

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらオリ発売中冬コミ情報… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。