SSブログ

無事入稿! [イベント関連]

何とか「ままの本」新刊入稿できましたー!

これでイベント2回連続新刊無しと言う最悪の事態は免れることが出来ました(-A-; )

表紙(元絵)はこんな感じで。実物は例によって箔押しです。

ただ、今回はいつも以上にスケジュールがキツキツで、またしても「ままの本」史上最薄を更新してしまいました…。ボリュームが少なくて申し訳ありません。

 

あと、新刊ではありませんが、両々のお友達で「ままの本」や「天使のお仕事」一巻でもゲスト参加してもらった「有坂 しおん」さんのサークル「ECO ECO」が、前回のコミティアで頒布した『眼鏡少女』という本に両々がゲスト参加しておりまして、今回はその『眼鏡少女』を「両々王国」でも頒布いたします。

商業では滅多描かない学生もの。

こちらも是非よろしくお願いします。

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

おり

無事完成して安心しました。

ただ、今週のコミティアは行けそうにありません^^;
GWには行きたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします。
もちろんままの本も購入させていただきます。
by おり (2008-02-06 23:18) 

おり

あ、恥ずかしい^^;
GWのコミティアではなくて夏コミかな?
とにかく宜しくお願いします。
by おり (2008-02-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。