SSブログ

コミティア終了! [イベント関連]

本日無事コミティア83終了いたしました。参加された皆様ならびに両々王国にお越しくださいました皆様、お疲れ様でした。

今回は全体的に若干人が少なかったような気がします。買いに行ったサークルさんでも不参加のところがいくつかありましたし…。やはり前日の雪の影響だったのでしょうか。

 

前日夜の新宿駅。道もジャクジャク言う位雪が積もってました。

 

さて、次回のイベント参加ですが5月のコミティアは今のところ見送りの予定です。改めて告知はいたしますが、その前後でちょっと忙しくなりそうな見込みですので、多分新刊が出せそうにありません…。ということで、予定的には8月の夏コミになりそうです(もちろん受かればの話ですが)。

と言いつつまだ申し込みしてないんですがっΣ(´A`;) 帰ったらやります…

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

まつを

今回もお疲れさまでした!
そして閉場間際の忙しい時間帯に長居してしまい、すみませんでした……
ところでカフェラッテ、あの種類で合ってたかなと思って
まんがタイムWebのインタビューを見返してみたら……
あれ、色が違ったような……(汗
by まつを (2008-02-12 03:47) 

シゲル

コミティア行きたかったのですが、どうしても用事が有っていくことが出来ませんでした、コミケでお会いできるのを楽しみにしています。では、では
by シゲル (2008-02-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。