SSブログ

緊急告知!ヤツが帰ってくる! [お仕事情報]

P1000306.jpg

えー、まさかの復活です。
来月発売のまんがライフオリジナルにて「しょっぴんブギ」がゲスト掲載されることと相成りました。もちろん完全新作ですヨ!


実に2年半振りの登場となりますが、昨年同人誌でサルベージしたことからも判るとおり、一旦完結というか商業での再登場は無いものとなっていました。しかし、今回有難い事に復活のお話をいただけましたので、是非期待していただければと思います。

今回はゲスト掲載ですが、好評であれば連載化もあり得ますので、ご声援の程何卒よろしくお願いいたします!

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

まつを

ななななななななな、なんと!!!!
こいつぁ驚きです! 新作の「しょっぴんブギ」が読めるとは!
同人誌で再録されていた分はリアルタイムでは読めていなかったので、
初めて雑誌で読めると聞いて非常に嬉しいです。
まだ今月のライオリも買ってませんが、急いで買ってきます!

それにしても最近はどんどんお仕事増えてますね……
季節の変わり目ですし、お身体に障らないように気を付けて下さい。
そこのところは心配です……。
by まつを (2008-03-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。