SSブログ

告知とかいろいろと [その他]

今回は箇条書きでトピックスをいくつか。

1.「そこぬけRPG」1巻増刷!

P1000398.jpg

昨年発売になった「そこぬけRPG」1巻ですが、先日発売になった2巻の影響もあってかお蔭様で好調な売れ行きで、ついに重版が掛かりました! うれしい! 本当にありがたいことです(^^
これで多少手に入りやすくなるかと思いますので、2巻ともどもよろしくお願いいたします。


2.55cmの…

P1000399.jpg

今月のタイム誌掲載「そこぬけRPG」で、55cmこと藤崎女史がやり込められるシーン。ちょっとわかりにくかったかもしれませんが、これは55cmが昔描いてた同人誌(BL)のタイトルをカナさんが何故か知っている(そして持っている)という話でした。ちなみに、これらの本のタイトルは、寡黙な美人アシスタントれんれん氏が実際に発行した同人誌(BL)から拝借しました(最後のは誤植されちゃってます。正しくは「まめちょた」だそうで)。もちろん本人の了承を得ての事ですが、その時日本語で書けないような発声でリアクションされたのが印象的でしたw どんな本か興味のある人は、ネットで検索したら出てくるかも。鳳×宍だそうですよ。フフーフ。


3.北条晶先生が!

h1.jpgh2.jpg

遊びに来られたんですよ! っても先月の話なのですが。
ホントはもっとちゃんとおもてなしするはずだったんですが、先日の日記でも書いたとおり超バタバタしておりまして、結局原稿が終わらず…。ということで、小坂先生に続いて北条先生にまでアシスタントをさせてしまった罰当たりな両々先生でございました。
※しかも何か後から聞くと北条先生モンハン持ってきたとか…。せめてギルドカードぐらい交換したかった…っ!


4.すくパラ発売中
昨日ですが、すくすくパラダイスVol.10発売です。「両々式ウキウキ育児ライフ」、比較的ひっそりと5P掲載中です。

P1000400.jpg

気付いたらこんな漫画になっていたようです。そんなつもりではなかったんですが。


5.夏コミのおしらせ

無事受かりましたー。

日曜日 西地区 “す”-10a 両々王国

です。よろしくお願いします。
前回の冬コミでは「ままの本」新刊が間に合わなかったので、今回はしっかり出したいです。本当に。


今回はまとまりもなく雑多に。いろいろとよろしくお願いいたします。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。