SSブログ

7月のお仕事情報 [お仕事情報]

すいません、またまた全然更新できてません…[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず7月の掲載予定をまとめておきます。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

7月7日(月) 芳文社 まんがタイム「そこぬけRPG」

7月19日(土) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

7月26日(土) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

7月28日(水) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」


また、8月以降のお仕事でも若干動きがありそうです。
これは確定が出たらまたご案内します。

あとは夏コミ合わせの新刊準備が大変になりそうな予感…
正直色々と間に合ってないことが多すぎて何ともはやと言った感じです。
いつになったら落ち着くのやら。



あ、あと先月号のMOMOでもこっそり書かれていましたが、

「こうかふこうか」おかげさまで増刷かかっております!(`・ω・´)P1000403.jpg
思った以上に好調のようで、嬉しい限り。品切れの本屋さんも多かったようなので、これで多少は手に入りやすくなれば有難いのですが。
何はともあれよろしくお願いいたします。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

まつを

いつもお疲れ様です! 毎号楽しみに読んでおります。
お忙しそうですが、「8月以降」とか夏コミとかも今から期待大です。
そして増刷おめでとうございます! 布教用にもう一冊買おうかしら(笑)
by まつを (2008-07-04 11:47) 

こさとう

こうかふこうか、宣伝ページのがちょっと地味めで怪しいキャプションだったので心配しましたが本は普通でホッとしました!
がんばってくださいー!
by こさとう (2008-07-14 17:53) 

muno

今日、「こうかふこうか」と「そこぬけRPG」が家に届きました!!
近くの数店では売り切れだったので通販で買いました。
ドキドキで箱を開けたら「こうかふこうか」だけ帯が破れてました。
10点近く本を買ったのに1冊だけ・・・さすがは幸花さまって思いました。
by muno (2008-07-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知とかいろいろと8月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。