SSブログ

8月の予定 [お仕事情報]

もはや月一更新に成り果ててしまっております(´・ω・`)
とりあえず8月の掲載予定をまとめておきます。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

8月7日(木) 芳文社 まんがタイム「そこぬけRPG」

8月11日(月) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」(3ヶ月連続ゲストの1回目)

8月15日(金)16日(土) 竹書房 すくすくパラダイス「両々式ウキウキ育児ライフ」
※8/11訂正。発売は16日でした…。

8月19日(火) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

8月26日(火) 芳文社 まんがタイムガールズコレクション「そこぬけRPG」
※8/24追加。忘れてました…
所謂「コンビニ単行本」サイズの再録集(「まんがタイム MYPAL COMICS」)です。
一部作家さんは描き下ろしページもあるようですが、「そこぬけ」は再録のみとなります。

8月27日(水) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

8月28日(木) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」


というわけで、今月からライオリで再び、いや三度「しょっぴんブギ」が掲載となります。とりあえず3ヶ月掲載という形ですが、こちらも好評であればまた登場する機会も増えると思いますので、是非よろしくお願いいたします。


また、仕事とは別に8月17日(日)の夏コミ3日目には「両々王国」でのサークル参加を予定しております。
今回は「ままの本」新刊も予定はしております(現在鋭意製作中ですが…)。
イベント参加は約半年ぶりとなりますのでちょっとドキドキです。
ご都合が宜しければ是非ご来場の程よろしくお願いいたします。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

シゲル

コミケの会場でお会いできるのを楽しみにしています。では、では
by シゲル (2008-08-06 22:48) 

はが

保間さん。ラブです。
by はが (2008-08-08 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のお仕事情報9月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。