SSブログ

告知2つ [お仕事情報]

11日発売のライオリで発表になりましたので告知をば。

1.「しょっぴんブギ」連載決定!
今回の11月号で3ヶ月連載は終了となりましたが、お陰様でご好評を頂きまして、晴れて1月号(12月11日発売予定)から正式に連載開始となりました! これもひとえに皆様のご声援の賜物でございます。ありがとうございます!
それに先駆けまして、来月号の12月号では2009年カレンダーが付録として付くとのことで、9月担当としてイラストを描かせていただきました。その模様が竹書房の4コマ誌公式サイト「4コマ堂」にて公開されております
…というか先日編集部に立ち寄った際に原稿の提出をすっかり忘れていて、その場で下書きから着色まで済ませるというアレっぷりです(;´д`)

2.「この4コマがすごい!2008」に「こうかふこうか」が!
この秋も開催されます竹書房の4コマコミックスフェア「この4コマがすごい!」に、先日発売となった「こうかふこうか(1巻)」が選ばれております! フェア参加店舗で単行本をご購入いただくと、特製ペーパーと4コマしおりが手に入るというものです(10月16日より開始、なくなり次第終了)。
P1000502.jpg
特製4コマしおりはこんな感じです。ペーパーは手元に無いのでわかりません…というかそんなものがあるって聞いてなかったんですが…? まぁ、手に取ってみてのお楽しみということで!(ぇー

「ぼのぼの」はじめ、錚々たる面子が名を連ねているだけに恐悦至極といった感ではありますが、まだご購入でない方がおられましたらこの機会に是非お手に取っていただけると幸いです。
※参加店舗等の情報は公式サイトまで。

現在は11月発売の「こうか」2巻に向けて絶賛単行本作業中です…。まぁ先週は東京ゲームショウの取材に行ってたり編集部で打ち合わせをしたりと出歩いていたもので、仕事は溜まるわ体調は崩すわでますます大変な状況が続いております。…間に合うんでしょうか……ねぇ…
(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

和

おめでとうございます。以前イベントで「しょっぴんブギ」を買わせていただいたものです。正確には買ってきてもらったのですが。
今日雑誌を見ていてびっくりしました。「短期集中連載も終わりか~~」と残念に思ってたら連載ですからね。

がんばってください。
by 和 (2008-10-21 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の予定11月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。