SSブログ

11月の予定 [お仕事情報]

早いものであっという間に11月です。では今月の予定を。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

11月7日(金) 芳文社 まんがタイム「そこぬけRPG」

11月11日(火) 竹書房 まんがライフオリジナル 特別付録「完全保存版2009年カレンダー」描き下ろし(9月)

11月17日(月) 「こうかふこうか」2巻発売!

11月19日(水) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

11月27日(木) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

11月28日(金) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」+企画もの4コマ1本


今月は何と言っても「こうか」2巻! 何かもう前回以上にギリギリのスケジュールで単行本作業が行われておりましたので、ホントに17日に出るのかどうか…というぐらい[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず表紙絵は出来ましたので公開。

kouka2.jpg

∑(゚Д゚ )
岩井でした…
幸花ファンの皆さんすいません。
「こうか」単行本に関しては、どちらかと言うとアグレッシブなデザインにしたいという考えでやっておりますので(基本配色も白黒でアレだし)、今回はもうあえて岩井です。まぁそれだけだと華が無いので周りにチビ幸花をいっぱい散らしてますので、それで何とかご容赦ください(笑)
もちろん描き下ろしも収録しておりますので、是非お手にとっていただければと思います。

こうかふこうか 2 (2) (バンブー・コミックス)

こうかふこうか 2 (2) (バンブー・コミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/11/17
  • メディア: コミック





#余談。
現在発売中のMOMO(12月号)でまたしても小坂俊史先生の「わびれもの」に一家してゲスト出演しております。今回は広島市民ラストイヤーにあわせて9月に行ったのですが、作中の通りリアルに立錐の余地も無いほどの超満員でした(おまけに阪神戦だったので3塁側もギチギチ)。
hs.jpg
目指せ準レギュラーということで頑張っております(笑)。次は何処にでかけモン!(違)
(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

dragon

両々先生、はじめて書き込みさせていただきます。
「天使のお仕事」連載当初から楽しませていただいてました。
「こうか」2巻の表紙は岩井メインなんですね。
同性から見ても、こういう男なら楽しい人生を送れそうで羨ましいです。(笑)

これまで度々ゲストで書かれていた「しょっぴんブギ」が
新連載になるとのことで、次号を楽しみにしています。

先日、広島の新球場建設現場を新幹線の車窓から見かけました。
球場が変わっても、市民に根付いた「赤ヘル軍団」に期待しています♪
by dragon (2008-11-12 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知2つ「こうか」二巻発売、とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。