SSブログ

12月の予定 [お仕事情報]

いよいよ年末でございます。12月のお仕事予定は以下の通り。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

12月6日(土) 芳文社 まんがタイム「そこぬけRPG」

12月11日(木) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」(新連載)

12月15日(月) 竹書房 すくすくパラダイス「両々式ウキウキ育児ライフ」

12月19日(金) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

12月27日(土) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

12月27日(土) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」


今月からいよいよ「しょっぴんブギ」が正式連載となります。くらオリでの短期集中連載で初お目見えしてから約5年、一時はもう日の目を見ることはないであろうと思っていた(過去掲載分を同人で再録したのもそのため)だけに、こうやって連載と言う形になったのは感慨もひとしおといったところです。今後ともよろしくお願いいたします。

また、来年に向けていくつか動きが出てくる予定もありまして、これにつきましては追々告知していきたいと思っております。ちょっとまぁ、バタバタしそうな感じです(しそうも何も既に年末進行が大変な状況になっているわけですが[あせあせ(飛び散る汗)])。

それから、これは仕事というかイレギュラーなものですが、今月発売の某先生の単行本にゲストで1P寄稿しております。どの作品かは発売されてからのお楽しみということで(というかご本人の告知より先に書くのもどうかと思いますので…)。


あと、前回も告知しましたが今月は冬コミもあります。

12月30日(火曜日) 西地区 し-28b 両々王国

…今回は新刊の発行が絶望的な状況です。既刊の他にも何かしらの描き下ろし配布物が用意できるようにはしたいです…

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。