SSブログ

「こうかふこうか」二巻 サイン本設置のおしらせ [単行本!]

先日発売になった「こうかふこうか」の二巻ですが、
本日より大阪・梅田にある
ブックファースト コミックランド 梅田店」にて
サイン入りのものを置いていただいております。
もし宜しければ是非お店まで足を運んでみてください。
※無くなり次第い終了となります。ご了承ください。


そもそも今日は、みずしな先生のサイン会が同店であり、知り合いからの頼まれ物もあってタダの一般客としてサイン会に参加させていただいたのですが(当日券だったので最後尾…)、「折角だからサイン書いていきましょうよ!」と某編集さんに唆されお願いされたので、店頭在庫にサインさせていただきました。
P1000517.jpg
ちゃんとウチで購読用の「けもチャ」にもサインいただきました(^^

年末進行で超忙しい筈なんですけどね…(∩д∩) 某担当さんにはここ見られたらブチ切れられそうですが、ご心配なく ちゃんと並んでる間はネーム出しの時間として活用させていただいておりますので、仕事中と言えなくも無い…かも。
※12/15一部修正しました。どうもニュアンスが違ってしまって…。ニホンゴムズカシイデス(汗 サイン会はもともと行く予定だったのですが、仕事の状況的には行ってる場合じゃないレベルってことで。

(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

シゲル

先ほどヤフーオークションで、そこぬけRPGのサイン本が4700円で落札されました。実は僕も参加したかったのですが、コミケ前なので無用なお金は、使いたくなかったので我慢して、参加をしなかったのです。佐藤先生ぜひ東京でもサイン会を開催してください。

by シゲル (2008-12-19 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。