SSブログ

2月の予定 [お仕事情報]

何か気付いたら1月が終わってました。今日から2月です。
というわけで今月の予定をば。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

2月7日(土) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」(新連載)

2月7日(土) 「そこぬけRPG」3巻発売!

2月12日(木) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

2月16日(月) 竹書房 すくすくパラダイス「両々式ウキウキ育児ライフ」

2月19日(木) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

2月27日(金) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

2月28日(土) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」


まずは「そこぬけ」3巻です!
この期間は二誌連載だったので、2巻から一年足らずでのスピード刊行と相成りました。
主な見所はノッポメガネを巡る開発の女王様vs社長室の毒虫の壮絶バトル…って広報関係無くないですか?
あとゲボの下僕っぷりもすっかり板についておりますので、そのあたりもバッチリと。
いつもだとここで表紙絵の公開といくところですが、今回は雑誌の広告でも早めに上がっておりますし、
↓amazonでもちゃんと載ってますので、こちらでご確認ください。

そこぬけRPG 3 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG 3 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/02/07
  • メディア: コミック



それから、今回は最近流行りの書店様独自特典ペーパーってやつを描かせていただきました。ありがたいことです。
店頭ペーパーは初めてなので、ちょっと頑張っちゃってます。お声掛けいただいて感謝。
全国のゲーマーズ各店にてご購入の際に配布されるとの事ですので、よろしくお願いいたします。
※店頭での配布数量が無くなり次第終了となります。ご了承ください。
※2月1日現在でゲーマーズさんのwebに告知はありませんが、多分やるはずです。…多分。


あと、「わさんぼん」はお陰様で御好評いただきまして、今月号から正式連載となりました。
和菓子職人という、知ってそうで案外知らない世界を多少なりともお見せできればと思います。
おいしいあんこにつられて就職先を決めてしまったモチくんの明日はどっちだ!(ぇー
先日もこの寒い折に京都まで取材に行って来ましたが、和菓子の取材だと言うのに撮った写真が鉄道車両の方が多いというのはどうしたものかと(゚д゚; ) あやうく次回からテツ漫画になるところでしたよ(「きかんしゃや○もん」みたいなのか?)。
トロッコ列車に乗りたいが為に京都に取材に行ったら、ものの見事に休業期間で凹む両々先生でございましたw
次は春に取材に行く…らしいです。何の取材なのやら(´・ω・`)


(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。