SSブログ

「そこぬけ」3巻 [単行本!]

P1000559.jpg
無事完成しましたですよ。
ちょっと今回は帯が若干恥ずかしい感じに。まあ間違っては無いけど(というかそのまんま)。

内容については芳文社さんのサイトで試し読みも出来たりします。
http://www.manga-time.com/new/index.html
何かすごいけどちょっと使いにくい…?

今回もサイン本をば描かせていただいております。例によって例の如く、いずこかの本屋さんにて並ぶことと思われますが、何処かは不明です(´・ω・`) 見つけた人はラッキーですから、転売したりせんでね…



あと、ゲーマーズさんの購入特典ペーパーについては、どうもwebとかでの告知は無さそうです(そりゃペーパー付く本の告知をいちいちしてたらキリが無いですわな)。ということで、ホントに付くかどうかは店頭にてご確認ください…。あと在庫があるかどうかも…。これで使われとらんかったらションボリなので(´;ω;`)

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 7

ATM

突然すみませんが、お願いがあります。
「両々式ウキウキ育児ライフ」のコミックスを早く出して下さい
お願いです~
by ATM (2009-02-06 16:02) 

ヤンダ@横浜在住

朝一にゲマズ横浜店に行ってきました。
ちゃんとペーパー付きで平積みされてましたです。
ご連絡まで。
by ヤンダ@横浜在住 (2009-02-07 12:35) 

麒麟草紙

初めまして!
いつも楽しく先生の作品をよまさせて頂いています。
とくに「わさんぼん」は私と草太君がほとんど
同じ境遇なので他人事のような気がしないです。
まぁ、私も「奇抜ルーキー」と呼ばれていますから......。
これからも面白い作品をお体に気をつけながら
世に送り出してください。  また来ます!
by 麒麟草紙 (2009-02-08 01:31) 

NO NAME

はじめまして
3巻購入拝読しました


気づいたんですが裏表紙
3ndって3ndって……
3rdですよね?
by NO NAME (2009-02-11 10:12) 

両々

>ATMさん
リクエストありがとうございます。
何らかの形でまとめたいとは思っておりますが、
単行本となると出版社さんの判断になりますので…
出せると良いのですが。

>ヤンダ@横浜在住さん
ご報告ありがとうございます。
ウサギも梅田のゲーマーズまで行って来ました。
…ちゃんと置いてました。良かった!

>麒麟草紙さん
おお、職人さんですか?
モチくんはちょっとアレな子ですが、これからの活躍を見守ってやってください。

>NO NAMEさん
 _, ._
( ゚ Д゚) …

とりあえず編集には言っておきました。
再販が掛かるならばその時は直してもらえるそうで。
トホホ。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-02-12 02:51) 

ありころ

はじめまして
昨日書店でそこぬけRPG3を見てファンになって
書店で先生の書いている漫画全部注文しちゃいましたw
財布はすっからかんですが、何となく幸せ気分です
元気注入できたので就職活動頑張ってきますww

by ありころ (2009-02-15 00:58) 

両々

>ありころさん
ご注文ありがとうございますm(_ _)m
幸せになっていただければ我々も幸いですが、ご利用は計画的に…
世の中不景気で大変ですが、就職活動頑張ってください!応援してます!

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-02-18 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。