SSブログ

いよいよ [単行本!]

本日発売!

P1000630.jpg

ということでウチにも見本誌が届きましたよ。
今回は帯が黄色で目を引きやすい感じに。
本屋さんで見かけたら是非手に取ってくださいませませー(´ω` )


天使のお仕事 3 (バンブー・コミックス)

天使のお仕事 3 (バンブー・コミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: コミック



尼にも画像が付きましたー!


(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

かごめ弟

はじめまして
かごめ弟と申します(♂です)。望月クンには親近感を覚えます。

「そこぬけRPG」3巻ではまり、既刊すべて買い集めちゃいましたw
4コマ作家さんは作品が連載作品が多いので、このようなサイトは大変助かります。

これからも楽しみに読ませていただきます。

それでは、お疲れの出ませんように。
by かごめ弟 (2009-06-28 20:42) 

geru

ようやく天使3巻を買うことが出来ました。
千葉にはなかなか見つからなくて、東京・秋葉原にいって買ってきました。
帰りの電車の中で吹きだし笑いをしながら、読みました。
無理して東京まで出てよかったと思いました。
by geru (2009-06-28 20:57) 

Null Devices

初めまして。いつも雑誌で楽しく拝見しております、Null Devicesです
今月号のmomoの柱を見て思わずつっこみを入れそうになってしまったんですが…あれはやっぱりあれですか? 某ド○ゴン○ールのように、「あと少し」と言いつつ引っ張りまくる伏線ですか??

……深読みしすぎですよね、やっぱり。(^^;;
お騒がせしてすみません。

次号も期待しております
by Null Devices (2009-06-30 00:58) 

両々

>かごめ弟さん
初めまして(^^) ご購入ありがとうございます。
所謂普通のブログとは違ってあんまり小ネタや裏話的なものはいれにくいのですが、その分告知はしっかりやっていければと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

>geruさん
ご購入ありがとうございます。
千葉では見つかりませんでしたか…。営業さんにもっと頑張ってもらわないといけませんねー ヽ(`д´)ノ
でも楽しんでいただけて何よりです。

>Null Devicesさん
初めまして。
いやもう書いてあるとおりに読んでいただければ(^^;
単行本3巻でも触れましたが、基本的には4巻で完結のラインで進行中です。
ZとかGTとかにはならない…はず。多分。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-07-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知告知7月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。