SSブログ

8月の予定 [お仕事情報]

8月。まだ梅雨は明けてませんがもう8月になってしまいました。
相変わらず落ち着かない日々ですが、まずは今月の予定をば。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

8月7日(金) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」

8月11日(火) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

8月17日(月) 竹書房 すくすくパラダイス「両々式ウキウキ育児ライフ」出張版(ゲスト)

8月19日(水) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」+「つれづれなるママ本」告知ゲスト1P

8月27日(木) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

8月27日(木) 「つれづれなるママ本」発売!

8月28日(金) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」


今月は何より「ママ本」発売なわけですが、それに合わせて久々にすくパラで描かせていただきます。まぁ有体に言ってしまえば宣伝漫画なんですけども(^^; 正直、部数も少なめでジャンルもニッチなものですから、少しでも多くの人に知ってもらえればと思っております。ご覧の通り巻数表示が無いわけですが、もし好評であれば以下続刊という可能性もありますので、何卒宜しくお願いいたします。


あとは8月といえばコミケです。

8月16日(日)(3日目) 東2ホール P-02b 両々王国

上記の通り単行本作業+ゲストもあって、おそらく新刊は用意できない(というかオフセットはどうあっても無理)かと…。イベントの次の日がすくパラ発売なので、そっちを読んでください。って駄目ですかそうですか( A`;)
基本的には5月コミティア新刊の「ママンの本」ほか既刊の頒布中心となります。あとはペーパーで頑張れれば(´ω`)


(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

おおき

はじめましておおきと申します
コミケ参加されるのですねお会い出来るのを楽しみに
しております。
連載の方も楽しみにしておりますw
PS
コミケでスケブとかってお願い出来るのでしょうか?
もしお願い出来たら嬉しいです

by おおき (2009-08-08 22:11) 

両々

>おおきさん
はじめましてー(^^
よろしくお願いいたします。

スケブは大丈夫です。
ただ、お客さんの量が多かったり、スケブ依頼が重なってしまったりするとお時間多めにいただくこともありますので、あらかじめご了承くださいませ。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-08-13 00:23) 

まつお

コミケお疲れ様でした!
……いえ、私は私用により今回は行けなかったのですが。
次のイベントの際には今度こそ行ければな、と思う次第です。
そういえば(近場では)今度の関西コミティアは出られるのでしょうか。
去年出られてたので驚いたような記憶があるのですが、今回は果たして。
by まつお (2009-08-19 01:18) 

両々

>まつおさん
次回イベント時にはもしご都合が宜しければ是非お立ち寄りくださいませ。
と言いつつ、今回は関西コミティアは今のところ出る予定は無いのです…
申し込みで確定しているのは冬コミだけです。
11月のコミティアも出来れば出たいのですが、新刊がががが(´・ω・`)

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-08-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。