SSブログ

「つれづれなるママ本」本日発売ー! [単行本!]

何だかんだであっという間にもう27日ですよ!

P1000686.jpg

「つれづれなるママ本」本日発売でした!
ピンクでステキな表紙!良い!
本屋さんでも見栄えがしましたよ。
ちゃんと一冊買ってきました。


…ええ、何故か献本がまだ家に届いてないんですけどね?

…もしかして今回は部数少ないから献本無しですか?

※追記:後日ちゃんと届きました。ヨカッタ(^^;


まぁそんなごにょりネタはともかく、本日よりお店に並んでおります(※一部地域では発売日が異なる場合があります)「つれづれなるママ本」、自信作ですので是非お手に取っていただければと思います。よろしくお願いします!


P1000687.jpg
ウサギもいるよ!


つれづれなるママ本 (バンブー・コミックス)

つれづれなるママ本 (バンブー・コミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2009/08/27
  • メディア: コミック


※実は表紙デザインを直前になってちょっと変えたので、Amazonなどで表示されているのは変更前の没バージョン表紙になっていたりします。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 10

まご

 仕事行く前に買って、休憩中に読みました。
恐いですねぇ~、恐いですねぇ~『鉄アレイ』 Σ(・ロ・; )!!


子供の成長が記録され、一冊の本になるって凄くイイですね。
by まご (2009-08-28 00:32) 

ごま

梅田のブックファーストにもありましたよ!
まだ棚に出てなくて、店員さんに尋ねたら
何百冊とある倉庫の中から20分くらいかけて
探してきてくれましたけど…(汗)

ほんとにママは命がけ、ごくろうさまです。
うちのママンも大事にしてこないといけないですねー…
by ごま (2009-08-29 12:24) 

狐助

お邪魔致します。
ぺコリ m(_ _)m

「ママ本」は、昨日買ったけどまだ読みきれてないです。
まんがタイム オリジナルも買いました~♪

ゲボキューが可愛い!腹筋少し割れてる!
カナさんがサラリとゲボキューを褒めてる。。。

今回も、楽しませてもらいましたっ♪
(^^)
by 狐助 (2009-08-29 22:05) 

両々

>まごさん
ご購入ありがとうございます!
鉄アレイもそうですが、包丁も大概でした(--;
「お子様の手の届かないところに」を実感します。

ある意味アルバム代わりとも言える本です。何よりひー自身が面白がって読んでくれてるので、良いものが出来たなと思っております。


>ごまさん
ご購入ありがとうございます!
梅田のブックファーストはウサギも行きました。コミック専門店(泉の広場の向こう)では平積みしていただいてたのですぐ見つかったのですが、駅近くの方は確かに見当たらなかったです…。その店員さんにも感謝です。

母は偉大です。人の親になってますます実感します。
というか、ウチの親には未だにひーかのを預かってもらったりもするので、リアルタイムに感謝継続中ですが…(^^;


>狐助さん
ご購入ありがとうございます!
ゆっくりでも結構です。楽しんでいただければ幸いです。

今回のゲボはちょいとやりすぎ感もありますが、意外と(?)好評で何よりです。
いろいろとこき使われてるので何気に体は絞れてます。腹筋やや割れです。ゲーマーのくせにネ!

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-09-02 00:17) 

VOH甘木

 部数が少ないと伺い慌てて買いに走りました。
 新宿のCOMIC ZINは売り切れでしたがブックファーストには結構あった…わかりづらかったもんなあ、場所。

 同人誌の方は2007年の夏コミで7までまとめ買いいたしました(でも1だけ行方不明…)。その後都合つかず参加できてません。続刊が先かコミケ復帰が先か。
 その時ウサギ様らしき方を見かけ(でっかかった)両々様らしき方から声をかけて頂き(ちっちゃかった)…あれえ、15センチ差と話が合わんぞ。①記憶違い②どちらかが別人③両方とも別人(確認した訳じゃないから)答えはコミケでうかがうがよろし。
 しかし、ウサギさんは晴海世代…筋金入りなんですね。
by VOH甘木 (2009-09-13 23:41) 

たゆたゆ

遅くなりましたがコメントさせて頂きます!

はじめまして、私、現在臨月妊婦です。
実は前から両々先生の大ファンなのです。
そこにこんな素敵なママ本…!本当に嬉しかったです!
興奮して即買いして読みふけりました。
めっちゃ面白かったです!!

私もこんな素敵なママになれるかなー
なりたいですー
本には出来ないけど、ネタに出来るぐらい面白い毎日送りたいですー
とりあえず出産ですね、出産………頑張ります。
by たゆたゆ (2009-09-23 22:50) 

両々

>VOH甘木さん
ご購入ありがとうございますm(_ _)m
同人の方は現在9まで発刊しております。通販等をしておりませんので、イベント時にしか頒布してないんですが、もしご都合が合うようでしたら是非よろしくお願いします。
ウサギはちょっと横幅が育ってしまっております(--; ので、大きく見えたのかもしれません。
晴海世代ですが、サークル参加は両々王国としてが初めてなんですよ。それこそメッセ時代を知ってる先輩とかがいたので、自分なんぞはまだまだ…と思ってたんですけどね……

>たゆたゆさん
ご購入ありがとうございます!
そして臨月! もうすぐですね!
出産も育児も大変ですが、我が子の誕生・成長というのは何物にも代え難い喜びです。まずは出産をしっかり迎えて、無事お子様が出てこられたあかつきには、面白い毎日を過ごされるようお祈りしております。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-09-26 00:53) 

葛葉

はじめまして
現在3ヶ月の男の子のママやっております

旦那様が
「好きだろ!?」って言って
密林さんで買ってくれました

大笑いして読ませていただきました

他にも色々書いておられるようなので
ぜひ買って読みたいと思います!!
by 葛葉 (2009-10-06 03:00) 

ぱなな

昨日、本屋に行って見かけたのでどんなもんかと買ってみました。
今読み終わったのですが、自分の両親もこんな感じで育ててくれたのかなと考えてしまって、感謝せずにはいられないですねぇ。
子供が欲しいと思ってしまった。そんな21歳男児。とても面白かったです(*´▽`)
by ぱなな (2009-10-09 16:21) 

両々

>葛葉さん
お買い上げありがとうございます! と旦那様にお伝え下さい(^^
ウチは娘2人なので、男の子がちょっと羨ましかったりします。
ウサギも子供とキャッチボールとかしたいです。

他にもいろいろ書いてます。作品ごとに結構テイストが違いますので、お気に召していただけると有難いのですが。


>ぱななさん
お買い上げありがとうございます!
人の親になってみて、自分の親への感謝の気持ちというものが良く判る様になりました。
良いですよ子供。ぱななさんもいずれは、是非。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-10-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。