SSブログ

クナイとゲームショウ [その他]

9月に入ってから更新が滞ってたので、しばらくぶりに2題。

1.クナイ
今月の「しょっぴんブギ」で思いのほか皆さんの御好評を頂きましたクナイ。
あれは、ちゃんとお土産で売ってる物です。

P1000691.jpg

一応ペーパーナイフとして使用できます。

P1000690.jpg

ゴム製なので安全です。まぁその分切れ味とかは期待しない方が良いかと…

ぶっちゃけ実用性は低いですが、カッコイイですよね!


2.ゲームショウ
昨日から東京ゲームショウ2009が開催されております。

P1000695.jpg

昨日・今日とビジネスデーで、一般ユーザーは(基本的には)いないので結構人は少なめです。とは言え、今年は例年に無く参加メーカーも少ないのと、連休明けで業者の人々も来場しづらいこともあって、昨日はかなり会場も閑散とした感じでした。

P1000697.jpg

とは言え、人気タイトルにはやはり相応に人も付き、それなりに見所もある今回のゲームショウでした。
って一般公開は明日からなので、本番はこれからなんですけどね(≧∀≦;)

ちなみに、毎年この時期の「そこぬけ」はゲームショウ開催に合わせてTGEネタなんですけど、開催時期の発行号に掲載しないとなので、取材の成果が生かせるのはいつも翌年になるんですよね…

(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

マツオ

昨日、バイト先で机の引き出しを調べたら
よく似たミニクナイが出てきました……
まさかうちのバイト先にも馬場ちゃんが!?
by マツオ (2009-09-30 00:22) 

両々

>マツオさん
引き出しにクナイの入ってるバイト先…
気をつけたほうが良いのでは!? (^^;

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-10-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の予定10月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。