SSブログ

ついったとかいろいろ [その他]

・Twitterはじめました(^^

というのも、何と言うかこのブログは主に佐藤両々のお仕事情報を公開するために立ち上げたものなんですが、思った以上にお仕事的なことが書き難いのと、正直両々自らがまず更新できない(する暇が無い)という問題点を、ブログ開始当初から抱えておりました。

かといってあんまり普通の日記ばっかり載せてもそれはそれでお仕事情報の密度が薄まってしまうし、予想以上に微妙に書けない(編集さんとかには見せられない…(汗))こともあったりで、そういった話も回避してきました。あとウサギの日常とか載せるのも全く意味無いですしね(そもそもブログの趣旨から外れてしまうので)。

そこで取り出したりますのがこのツイッター。
まぁ最近始めたばっかりなんですが、これなら手軽に関係あることも無いことも両々本人が書けますし、ついでに見てもらい易いかなぁと。
ホントに気軽に書いてますので、暇つぶしにでも眺めていただければ幸いです。


・くらオリコラボ
そういえば、今月のくらオリ掲載のスペシャル企画コラボ作品ですが、
P1000743.jpg

今回は(も?)タイトルを考えるのに時間が掛かってしまい、結局編集さんに「何か良さそうなヤツをお願いします」と丸投げしてしまったら、こんなにアレなステキなタイトルをつけてくださいました。いやぁ、ツッコミ大事ですよ。
全くの余談ですが、このタイトルを見た瞬間に「うなずきトリオ」という単語が脳裏にポップアップしたウサギはひょうきん族世代です(^^;

(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。