SSブログ

悦二のつぶやき [その他]

P1000804.jpg
「なら」って何ならー!(岡山弁)

というわけでしばらくはツイートの語尾が「なら」になります。
ドロリッチなら!ヽ(゚∀。)ノ
…嘘です。なりません。

久々にボケ潰し級の誤植いただきました。
(出るのであれば)単行本の際にはしっかり直しておきたいとここに刻んでおきます。

(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

両々

イヤあの…アタシの字が汚いからで…あぁでも凹…。アタシも編集さんも広島っ子やから仕方ない…仕方ない…。凹…。
by 両々 (2010-01-13 09:00) 

キムコウ

「なう」っていう文化に慣れない方が写植されたんですかね。

(フォローになってるかしら
by キムコウ (2010-01-14 15:07) 

ふみぞー

読んでて、本気で理解しようと悩んでました(笑。
…誤植でしたか(^_^;)。
by ふみぞー (2010-01-15 00:17) 

蕨餅

ならってなんならー!と思って初めてBlogに来たなう。

誤植は作者潰しな所がありますねー
数ヶ月前も●イフ誌で「いつも一人だった」を「いつも下だった」にされてる漫画家がいたり…
締め切り地獄って怖い。
by 蕨餅 (2010-02-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。