SSブログ

こうか&いわ [その他]

P1000811.jpg
森井さん、期待してますよ!(≧∀≦)ノシ

…とまぁ、2回続けてツイッター話になってしまいました。
※念のため補足しておきますと、この一つ前のネタはツイッターで森井さんに提案したもので、ちゃんと森井さんに描いていただけました(^ω^



あと、脈絡はありませんがお仕事情報の追記。
再録ですが、1月21日に発売されております「まんがライフセレクション むんこスペシャル」にて、「しょっぴんブギ」が掲載されています。現在の連載が始まる直前のライオリ3ヶ月短期集中連載時のものですので、宜しければ是非ご覧になってくださいませー。

(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。