SSブログ

「天使のお仕事」四巻発売! [単行本!]

本日発売デス!

P1000815.jpg
献本も届きましたよ!

そして、以前にも書いておりましたが今回は全話収録したために若干厚めになっております。

P1000816.jpg
背表紙からでもちょっと見て判るくらいです。

P1000817.jpg
上から見るとより判りやすいかも。左から1→4巻です。
1巻は読み切り分やら初期連載分やらもあってページ数が固まってなかったこともあり、やや多めの本文132ページ、2・3巻は通常サイズの本文116ページに対し、4巻は何と本文146ページの大ボリューム! これでお値段据え置き780円(税込)でございます。(まぁその分カラーページが無かったりもするんですが(^^; )


何はともあれ、「天使のお仕事」7年間の集大成となります最終巻、少しでも多くの方に手に取っていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 8

マツオ

近々(というか明日w)誕生日なので、
自分から自分へのプレゼントということで
久々に本屋に行こうかと思います。
by マツオ (2010-01-28 07:22) 

櫻井 響

予約して、本日入荷のお電話来ました♪
何故か行きつけの書店では、いつも発売日1日遅れです( ̄□ ̄;)!!
何はともあれ、最終巻までお疲れ様でした。
他の作品も楽しみにしてますよ~(^-^)
(個人的には、そこぬけRPG大好きです)
by 櫻井 響 (2010-01-28 11:47) 

Yuusya

4巻買いました~
読破もしました~(^^♪
「そこぬけRPG」の4巻待ってます~
by Yuusya (2010-01-28 12:27) 

無線家

発売日、営業途中に買いました。
移動電車内で読みました(笑)
一つ悲しかったのが、五十何ページの枠外の文章が読めなかったのです。開いて左下です。
何て書いてあるのか教えて下さい。
by 無線家 (2010-01-28 19:30) 

Yotsuo

無事に購入できました。完結お疲れ様でした。

かれこれ7年近く続いていたんですね。1話目でとんでもない看護婦だなぁと思ったのがつい最近の事のようです。もう続きか読めないと言うのが、寂しくもあります。

#「わさんぼん」がとても面白いので、単行本になることを願っています。

by Yotsuo (2010-01-30 22:35) 

猫の肉球

完結おめでとうございます。

少し野暮かもしれませんが
四巻に出てきた橋本さんはそこぬけRPGの営業の人と同じと考えていいのでしょうか?奥さんが呼ぶ下の名前(あだ名?)と社員名簿に載ってる下の名前に関連性が見出せないずちょっと気になったので質問させていただきます。
by 猫の肉球 (2010-02-02 00:35) 

雪割十字星

天使のお仕事、完結おめでとうございます。
何年かぶりに書き込みをさせて頂きます。

私は病院に勤務しておりますが、1巻が発売された当時は『ナースと付き合う気なんてねーよ』と考えていましたが、今度ナースと結婚することになり、改めて『あぁ、こんな心変わりをする程長い時間だったんだなぁ』としみじみ感じ入る次第です。

ホントに長い間お疲れ様でした。『そこぬけ』や『こうか』『わさんぼん』も楽しみにしておりますので、これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

あ、ちなみに嫁は和気さんみたいな人です…(涙
by 雪割十字星 (2010-02-03 02:24) 

両々

遅くなりましたが、皆様コメントありがとうございます!
沢山頂いておりますので、とりあえずご質問にだけお答えするということで…ご了承下さい。

>無線家さん
データ処理の際に断ち切れてしまったようですね…
書き文字は「コドモもビビる」です。

>猫の肉球さん
えーと、似てますけど別人です。
造形のベースは同じですが、設定とかの関係は無いです。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2010-02-21 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こうか&いわ2月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。