SSブログ

3月の予定 [お仕事情報]

2月が通常月より日が少ないのはアウグストゥスの所為なんですってね!(最近知った豆知識)
でもその代わり夏休みが一日長いのもアウグストゥスのおかげなのでチャラ。そんなことよりも、あっという間に終わった2月に別れを告げて、3月の予定をば。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

3月6日(土) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」

3月11日(木) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

3月19日(金) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

3月27日(土) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」


今月は通常営業ですが、ちょっと忙しくなっております。というのも、

P1000882.jpg

ハイ、「そこぬけRPG」4巻の発売日が4/7に決定いたしました!
てなわけで現在絶賛単行本作業中です。
他にもこちょこちょ動いてることはありますが、それはまた後日。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

Yuusya

そこぬけRPG4巻が4月7日ですか!
待ってました~♪
単行本作業、無理せずがんばってください。
by Yuusya (2010-03-02 13:59) 

猫の肉球

単行本の新刊がついに発売ですか!!楽しみに待ってます。
by 猫の肉球 (2010-03-04 09:19) 

櫻井 響

そこぬけ4巻キター♪待ってましたよ。
4月発売ですか♪待ち遠しいな~(^○^)
by 櫻井 響 (2010-03-19 18:43) 

まつお某

○○○な会社に就職する4月にそこぬけ4巻発売というのが個人的にニヤリw
半年ほど雑誌を追いかけられていなかったので、楽しみにお待ちしております。
by まつお某 (2010-03-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。