SSブログ

4月の予定とかいろいろ [お仕事情報]

ああもう全然更新できなくてすいません…
何も無かったわけではないのですが、動き的にはあまりオープンに出来ないことが多かったので、手がつけにくかったということもありまして。その辺は徐々に見せていければなぁとは思っています。…思ってはいるんですよ(^^;

ともかく、まずは4月の予定から。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

4月7日(水) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」

4月7日(水) 「そこぬけRPG」4巻発売!

4月12日(月) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

4月19日(月) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

4月27日(火) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」


ということで「そこぬけ」4巻発売でございます。
…もう明々後日の話なんですがね(=Д=;

P1000908.jpg
献本も届いてしまいました


そこぬけRPG 4 (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG 4 (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: コミック


アマゾンにも当然上がっております


あと、発売前に予めお伝えしておきますが、今回は単行本作業中に体調を崩してしまい、作者プロフィールと登場人物紹介を3巻から流用しております。あと、ページ数の関係上おまけページが少なく、今回はゲストページがありません。こちらとしても非常に残念ではあるのですが、このような形になってしまいました。何卒ご了承下さい。
その分本編は女の子企画やらTGE、舞子さん初登場などがっつり濃い部分を収録しておりますので、楽しんでいただければ幸いです。

それから、ありがたいことに今回もショップ描き下ろしペーパーのお話を頂いております。今回は「わんだーらんど なんば店」様にて配布予定でございます。よろしくお願いいたします。



今回は告知をもう一つ。
5月4日(火)開催の「コミティア92」に久々サークル参加いたします\(゚∀゚)/
スペースNo.は「あ-09b」です。
…ちょっと最近新刊出してなさすぎるので、何とか新刊出したいのですが。このスケジュールで出せるかなー…。
あの子(編集さん)僕がコミティア合わせで新刊出したいって言ったらどんな顔するんだろう(´ω`)

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

ふみぞー

初版本げとー!
と、思いきや、キャラ紹介のドット画、メガネ隼人とメガネ旦那が…(ry
by ふみぞー (2010-04-10 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月の予定はっちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。