SSブログ

はっちゃん! [その他]

写真集やDVDなどもリリースされている超人気ニャンドル「はっちゃん」。
先日、その「はっちゃん」のサイン会が大阪でありまして、猫好き一家の我々は不躾にも一家総出で押しかけてしまいました。というのも、実は「はっちゃん」の書籍のデザインを担当されているデザイナーのこじままさきさんが「こうかふこうか」の単行本も担当していただいておりまして、その縁もありまして大所帯での「はっちゃん」詣でとなったわけです。

せっかくなのでその場でイラスト&コメントを書かせていただいたのですが、それが「週刊朝日 談」さんのブログで紹介されておりました(>ヮ<)

はっちゃんの明日はもっと元気になあれ

おまけに「天使」単行本まで宣伝してくださいました!
週刊朝日さんありがとうございます!お返しに宣伝!(全くもって微力ですが)


ちなみに、生はっちゃんは毛並みがつやっつやで超可愛かったです(`・ω・´)
はっちゃんおよびはっちゃんのおとんとおかんであるところの「八二一(はにはじめ)」さん、編集の方、書店の方々、その節は本当にありがとうございました。

みなさんも良かったら是非「はっちゃんの明日元気になあれ」を読んじゃってください!

はっちゃんの明日元気になあれ

はっちゃんの明日元気になあれ

  • 作者: 八二一
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: 単行本



(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月の予定とかいろいろ5月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。