SSブログ

6月の予定 [お仕事情報]

よう、水無月だ!(内輪ネタ)
イベント色々の5月が終わり、お仕事満載の6月がスタートいたしました。
まずは予定など。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

6月7日(月) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」

6月11日(金) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

6月19日(土) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

6月26日(土) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

6月28日(月) 竹書房 まんがライフMOMO新連載!(タイトル未公開)


先日告知致しました通り、今月からMOMOで新連載が開始します! タイトルとかは一応決まってるんですが、まだ公表されていませんのでこれはまたの機会に。…若干予告のアオリ文が出落ちな感は否めませんが(´ω`)

で、単純に連載が一つ増えて再び5誌になった分忙しいわけですが、それに加えてもう一つ。
一部で情報として既に出ておりますので、こちらでも正式に告知いたします。

7月17日(土) 「しょっぴんブギ」単行本発売決定!

です。
というわけでここに単行本作業なども入り込んでくるわ、今月のライオリは4色だわでもう大変な有様です。なのに取材に行ったり娘1の運動会があったり娘2がおたふくかぜになったりと、どんどん大変が重なってもう大変どころじゃない状態。
…しかもまだ公表できない話もあったりでスケジュールはまさに殺人的。カレンダーにみっちり書き込まれた予定をお見せしたいぐらいですが、各誌の締め切りとかがモロバレなので見せられません(当たり前)。
とりあえず大変だなぁ…と慮っておいてください。おそらくはその3倍は大変だと思います。編集さんもお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。