SSブログ

今月の予定と告知事項など [お仕事情報]

おおう、もう7日!?ウッカリにも程がある…
というわけで遅ればせながら11月の予定を。

11月6日(土) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」

11月11日(木) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

11月19日(金) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

11月27日(土) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

11月27日(土) 竹書房 まんがライフMOMO「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」


連載はいつも通り。
あ、MOMOで周年記念色紙プレゼントがあります。
ハンナさん初色紙ですよ。お楽しみに。


そして告知事項。

冬コミ当選しておりますですー

3日目(12/31) 東S-34b 「両々王国」

です。
新刊は夏の続きとなる「そうだ秋田行こう」完結編…の予定です。
落ちませんように!!



●おまけ。
ここしばらくは単行本の重刷などを取り立てて告知するようなことはありませんでしたが(本屋さんなどで単行本を探していただいている読者さんに、手に入りやすくなったことをお伝えするのも必要かなと思っていたのですが、自慢してるみたいで気ぃ悪いというような見方もあったり…)、これだけはちょっとどうしても声高に掲げさせていただきたくて。

そこぬけ3巻がついに増刷されたのですよ。
つまり…

P1001144.jpg

「3rdStage」にようやく辿り着けたのです!

長かった……

今本屋さんに並んでるのはこちら側が多くなってると思いますので、宜しかったら店頭で確認してみてください(^^;

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

sige

どの作品も楽しく見させてもらっております。
「わさんぼん」で前からきになっていることがあり、
できれば教えていただきたいことがあります。

『京』の字を使わず『亰』を使用しているのには、
何かわけありなのでしょうか?

関西の方は「キョウト」とは発音せず、「ケイト」と
聞こえるような発音をしていて、それを表現する
ためとかでしょうか?

by sige (2010-11-07 16:45) 

いちファンですm(__)m

「わさんぼん」発売記念(?)でお菓子の神社巡りしてましたよね?
九州に来るならついでに長崎[矢印左右]北九州のシュガーロードを制覇しませんか?
和三盆じゃありませんが、輸入砂糖が運ばれたルート沿いにはかなりなお菓子がありますよ(^o^)/
by いちファンですm(__)m (2010-11-13 19:49) 

なつる

お忙しい所申し訳ないのですが、お仕事情報を教えていただきたいです。
単行本の発売はありますか?
by なつる (2011-02-25 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の予定ご無沙汰すぎる更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。