SSブログ

コミティアとぶらふとそこぬけと4コマトーク [イベント関連]

告知ですよ!
更新は出来るときにしてしまわないと!
そんな怠けウサギです。
内容的には前回更新分の補足がほとんどですが。


ということで一年ぶりのコミティア参加決定いたしました。
コミティア96 2011年5月5日(木・祝)11:00-16:00 @東京ビッグサイト東1・2ホール
スペースは「K17b 両々王国」です。
またイイ場所に配置されてしまいました(´ω`; ありがたいことです。

新刊は…ううーん今回はさすがにちょっと無理な感じです(汗
やはり三連続単行本作業の余波で手一杯です。
ということで既刊および今回はコミティアなので「つれづれなるママ本」および「続」も何冊か持ち込みたいと思っております。
あと、先日参加表明いたしました「まんがぶらふチアーズ」についても、当スペースにて頒布する予定です。


そう、ぶらふ!
またしてもバナーは張っておきますが、今回はリンク先を見ていただけるとお分かりの通り、並み居る諸先輩方を差し置いて表紙メインイラストを描かせていただいております! 同人とはいえ、こういった形で表紙を飾るのは初のことなので、ありがたいことです。
表紙にも載っていますが、タイトルは「あまおう」、普段商業ではやらない感じの作品になっていますので、よろしければ是非お手に取っていただけると幸いです。
burach_bn.gif


そして、前回まだあまぞん未掲載だった「そこぬけRPG」5巻のリンクが出来ておりましたのでぺたりと。

そこぬけRPG(5) (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG(5) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/05/07
  • メディア: コミック


ゴールデンウィーク明けです。
人によってはゴールデンウィーク最中かも知れませんが…
何はともあれよろしくお願いします!


そして、ゴールデンウィーク明けには4コマトーク!
阿佐ヶ谷ロフトAにて5月9日(月)開催!19:30スタート!
ローソンチケットにて絶賛発売中!(たぶん)
Lコードは38356です!
ウサギも自腹でチケット買いましたよ!ヽ(・∀・)ノ
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2011&month=5

※ところで阿佐ヶ谷ロフトAといえば、その一週間前の5月2日(月)にチアーズの打ち上げイベントをやるということらしい(告知も載ってる)のですが…。これはなんかすごいことになりそうな…。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

見習い以下

明日初めてお邪魔します。是非サイン下さいませ~~orz

by 見習い以下 (2011-05-04 21:26) 

サイン、ありがとうございました。

単行本への、幸花ちゃんのイラスト入りサイン、ありがとうございました。(^^)
この本はお宝にして、普段読む用にもう1冊購入します(笑)。
そこぬけRPGも楽しみにしてます。
これからもがんばってくださいね。
by サイン、ありがとうございました。 (2011-05-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。