SSブログ

webと地上波でありがたや [その他]

告知というか事後報告になってしまってアレなのですが、昨日の21時頃からUstream配信された「俺達なりのPray For Japan 大阪(仮)」というwebラジオに、久保田順子先生・楠見らんま先生とともに「まんがぶらふチアーズ」の宣伝のために両々が出演しておりました。(画面外からウサギもツッコミ入れてます(^^;)

http://ustre.am/vM7V
(こちらでアーカイブが見れます。途中で一度回線が落ちたので2番組扱いになってます)

まぁ皆さん漫画描きですから、しゃべくりは専門外ということで…。とはいえ、チアーズの露出はある程度出来たかなとは思います。番組内でも触れていましたが、東京での手売りorイベント頒布が主で、関西で手に入れる方法が基本通販のみの予定でしたが、現在関西コミティアにて楠見さんのスペースでの頒布を検討中とのことですので、こちらについてはぶらふの公式楠見さんのサイトかで告知されるのでは無いかなぁと投げっ放してみます(汗)ウチは関西コミティア出ないので…楠見さんおねがいします!


そして!夜11時からフジテレビ系で放映された「人志松本の○○な話」において、天津・向さんが「わさんぼん」を紹介してくださいました! ギャーア!!
地上波、しかも全国放送の番組で紹介していただくなんてまさに夢のようですよ!ありがとうございます向さん!!
4コマトークでもよろしくお願いします!!


などととりとめもなく。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。