SSブログ

いよいよ明日!「天津向の4コマトーク vol.5」 [イベント関連]

まずはコミティア96お疲れ様でした。
新刊もなく(´・ω・`)、しかも持ち込み分も完売が多くてしょぼしょぼな感じでしたが、
来てくださった皆様ありがとうございました!
次回イベント参加は(受かってれば)夏コミの予定となっています。

そしてイベントがもう一つ!
先日より告知しております、「天津向の4コマトーク vol.5」へのゲスト出演ですが、
いよいよ明日5月9日(月)、阿佐ヶ谷ロフトAにて開催です!19:30スタート!
引き続きローソンチケットにて絶賛発売中!(たぶん)
Lコードは38356です!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2011&month=5

先日、同じく阿佐ヶ谷ロフトAで行われました「まんがぶらふチアーズ」発刊記念祭にも
来られていた天津向さんですが、4コマに対する造詣の深さ・熱量の高さは
さすがと唸らされるものがありました。面白いイベントになること請け合いです!
4コマ好きの方は是非!

(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

菊乃

初めまして!芳文社と竹書房の4コマ漫画誌が好きで月に10冊は買って読んでます!両々先生の漫画大好きです!お笑いの方にも4コマ漫画のファンが多いようで驚きました☆イベント興味あります!頑張ってくださいね(*^▽^*)同じところでブログやっていたなんて知りませんでしたυこれからもブログ読ませていただきますね!
by 菊乃 (2011-05-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。