SSブログ

くらオリ12月号本日発売です [お仕事情報]

先日告知しました、岩手・遠野への旅行記レポまんが

「行ってきたよ♪イーハトーブ」

掲載されております。
商業では久々の非4コマスタイル、しかも4段組でみっちり詰め込んでおります。
ネームもトーンもみっちりの超密度となっておりますので、じっくりご堪能ください。

ちなみに、本文内に出てきた「ミステリー坂」は、住所で言うと岩手県花巻市東和町という所で、
花巻と遠野の中間に位置します。

mystery.jpg

実際の看板はこんな感じでした。あれ~


また、自転車でポタリングした辺りの状況につきましては
北条“カイザー”晶先生によってしっかり描かれておりますので、
まんがライフWIN掲載の

「自転車女子、はじめました」

の方も是非ご覧くださいませー(`・ω・´)


(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

くっさん

佐藤先生の漫画は、そこぬけRPG連載開始より読んでいますが
どれも大好きです。
今回、4コマではない「遠野」読みましたが、すばらしかったです。
プロの漫画家さんに対して失礼だと思いますが
「この人こんなきれいな絵が画けるんだ!」って思いました。
今後も時々「遠野」みたいなのを画いてくださると
とてもうれしく思います。
by くっさん (2011-11-16 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。