SSブログ

単行本新刊発売決定告知であります(`・ω・´) [単行本!]

情報オープンになりましたので。

まずは、


しょっぴんブギ ② (バンブーコミックス )

しょっぴんブギ ② (バンブーコミックス )

  • 作者: 佐藤両々
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2011/12/17
  • メディア: コミック



「しょっぴんブギ」の2巻が12月17日発売決定いたしました!

表紙はもちろんNo Image。

1巻で初期連載分を詰め込んだこともあって、実は結構原稿は溜まっております。おそらく収録は2009~2010年掲載分が中心になりそうです。


そしてもう一つ、こちらはまだ雑誌告知のみですが

「わさんぼん」2巻が年明け早々、2012年1月7日発売となります!

発売はまだ来年なので通販サイト等でもまだ情報登録はされておりませんが、まぁ年始ということは当然年末までに全部完成させないといけないわけで…現在鋭意単行本作業中であります(´・ω・`)

あ、あと本日発売のまんがタイムでも告知ありましたが、来月のタイムで前回同様エッセー企画まんが掲載予定です!お楽しみに!

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

ちー

はじめまして、福岡在住のちーと申します。
年明けに、わさんぼん2巻発売ですね!!
もうそろそろ2巻出ないかな~って思ってた所だったんです(笑)

楽しみにしてます(*´ω`*)
by ちー (2011-11-09 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。