SSブログ

ようやくに冬コミの告知などなど [イベント関連]

あっという間に大晦日イブ! ウサギです。
改めまして明日のコミックマーケット81参加に関する告知などを。

土曜日(三日目) 東地区S-15b「両々王国」


で、肝心の新刊はと言いますと……

実はまだ作業をしているのです


えーオフセットは間に合いませんでした。間に合いませんでしたとも。
というか完全版はまたしても後日頒布となりそうです(´・ω・`)

というわけで、「白川郷旅行まんが・序章(仮)」頒布予定です。
よろしくおねがいします!

……完全版は2月のコミティアで出せたら…


それから、既刊の頒布についてですが、
今回は「そうだ秋田行こう」の2冊(家族旅行編・漫画家合流編)のみとなります。
「ままの本」につきましては、今現在原稿が手元になく、
出版社預かりとなっておりまして、再版ができない状態です。
既に「1~4」に関しては「つれづれなるママ本」「続」に収録されていますので、今後の再版はありません。「5~9」につきましては上記の理由により、現在在庫なし・再版未定となっております。ご了承ください。
まぁ「ママ本」の第3弾が出るのが一番良いのですが…

あとは委託本少々置く予定です。
とりあえず以前頒布された「まんがぶらふオリジナル」「まんがぶらふストロベリー」も斑桐社さんから預かりますので、以前に手に入れられなかったという方はこの機会に是非。 ※両々が表紙を描きました「まんがぶらふチアーズ」は限定頒布のため完売となっています。ご了承ください。
訂正:今回はぶらふの委託は無しとのことです(´・ω・`) スタジオモリケンさんの新刊(ミク本)などを委託販売することになります。

それでは、明日ビッグサイトで元気にお会いしましょう!
…徹夜で死にそうな顔をしてたらごめんなさい(´・ω・`)


※おまけ:
前回のエントリ時にまだアップされてなかった「わさんぼん」2巻の商品紹介ページができておりましたので、せっかくだからアップします(`・ω・´)
こちらもぜひよろしくお願いします! 年明けの1月7日発売!!


わさんぼん (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (2) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/01/07
  • メディア: コミック




(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

としくん

待ちに待った「わさんぼん②」買いました~!
読みました~!
今3順目読んでます!
一言で「素晴らしか~!」って感じです!
太宰府に行けば会えたかもなのに~!残念です!
そろそろ「そこぬけ」出ないかな~?(〃艸〃)
ではでは~!(oゝω・)ノシ
by としくん (2012-01-12 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。