SSブログ

あけましておめでとうございました [イベント関連]

…松の内も過ぎて何を言ってるんだ(困惑)

ええ、ほんとうに。またしても更新するする詐欺ですよ。
面目次第もございません。


前振りはさておき(えっ)、まずは年末のコミケお疲れ様でした…もう大分前の話ですが…
とりあえず新刊は告知の通り「白川郷に行ってきたよ(不完全版)」でした。
当日朝にぎりぎり仕上がって、コピー終わったのがサークル入場時間(しかも品川)という…
一般待機列で製本作業してました(つω`)
入場も1時間ほど遅れましたが、製本しながら売るという超自転車操業状態で、
結局午前中に完売してしまいました。
「完成したら買いに来ます」と言って後回しにしてくださった方には本当に申し訳なく…


なお、「不完全版」はその名の通り不完全版ですので、完全版はオフセットで後日頒布いたします。
2月のコミティアだと良いなぁ…!


そう!コミティアの告知です。

コミティア99 2012年2月5日(日)11:00-16:00 @東京ビッグサイト東5・6ホール
スペースは「ぼ01b 両々王国」です。
本部前!便利!


コミケの時もそうだったのですが、現在「ままの本」既刊が在庫ありませんので、
なかなか売るものがありません。
前回出来なかった「ぶらふ」の委託販売は今度こそ出来るようにしたいと思っておりますが、
それ以外にもコミティアならではの商業単行本持ち込みもするつもりです。
詳細はイベント近くなりましたらまた告知します。


お仕事絡みの話はまた改めて。
…実は一部公式で発表されてしまってるんですが、一応発売日を待ちます。一応。


(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。