SSブログ

新連載! [お仕事情報]

というわけで今度こそ正式に発表ですので告知。


harumachi.jpg

2月20日(月)発売の「まんがくらぶオリジナル」より、 新連載『はるまち』(仮)スタートです!

以前まぁちらりとUstなんかでも言いましたけれども、
実は学園ものというのは初めてであります。
どんな作品になるか請うご期待であります!

※タイトルは今のところ(仮)です。何分にもタイトル考えるのが苦手な性分ですので…



●それから、全然別件なのですが。
先日「わさんぼん」2巻が発売になりまして、おかげさまで好評をいただいておるようなのですが、
実はこれに合わせて1巻が動いているようで、結構な頻度で「1巻が本屋に置いてない!」報告などいただいております。
大変ありがたい話ではありますが、その一方で一部ネットショップなどではプレミア価格になっている所もありまして…。
さすがに定価の3~4倍で中古を買うというのも(´・ω・`)となりますので(絶版になってるならともかく)

聞くと出版社に在庫が無いわけではないようなので、どうしてもという方はお手数なのですが
本屋さんで取り寄せ(予約)などしていただけるとありがたいです。
まぁこういう場合に、作者から出版社に言ったところで、
当たり前のことですが出版社は結局注文が無ければ出荷は出来ないのです(´・ω・`)
本屋さんも問い合わせが増えれば「あれ?もしかしてこの本売れる?」って思って
いっぱい仕入れてくれるかもしれませんし(`・ω・´)

何処の本屋でも気兼ねなく手に入れられるようになるような作品目指して、日々精進です。
よろしくお願いします!

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

やどろく

佐藤先生、はじめまして。
先日、まんがタイム1月号で、わさんぼん2巻発売記念特別エッセー「○非スイーツ菓子探訪」を拝見いたしました。
立ち読みしかしたことありませんでしたが、シュールな丸い人がとても気になり、はじめてまんがタイムを購入してしまいました。
続きがあるなら是非読みたいと思いましたが、本屋さんにはまんがタイムに類する本がたくさんあって、片っ端から見てみましたがどれなのかわかりませんでした。
非スイーツ菓子探訪も読めるのなら、わさんぼんのコミックスを購入したいと思っています。(本末転倒かもしれませんが。)
これからも非スイーツ菓子探訪を楽しみにしております。

(twitterがよくわからず、こちらにコメントさせていただきました。)
by やどろく (2012-02-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。