SSブログ

C82終了ヽ(・∀・)ノ [イベント関連]

今年の夏コミも無事終了いたしました。
参加された皆様、お疲れ様でございました。

新刊「西日本オフ会 行ってきたよ山口」は無事搬入もされ、間に合ったのですが
ゲスト様方のネームバリューもあってか、早々に完売となってしまいました。
その後、持ち込んだ既刊もあらかた完売となってしまい、
最後にはほとんど売るものが残っていない状況でした。
お買い上げいただいた皆様、およびわざわざ足を運んでいただきながら
完売でご購入いただけなかった皆様に、改めまして感謝の意を述べさせていただきます。
ありがとうございました!
そしてご購入いただけなかった皆様、済みません!

各種売り切れタイトルにつきましては、次回イベントにて再版予定です。
次回サークル参加は11月のコミティア102か、もしくは12月のコミケC83を予定しております。
まずはご報告までに。

(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

みゆき

コミケお疲れ様でした。
打ち上げではお世話になりました。
ホテル&帰りの新幹線で読破させていただき、
帰宅後母にも勧めたところ、転げまわって読んでおりました。
ゆりかもめでの野球談義も楽しかったです。

本当にありがとうございました。


by みゆき (2012-08-14 12:36) 

両々

>みゆきさん
お疲れ様でございました!
ご笑納いただけたようで何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

直接対決は今のところ1勝1敗ですね…(^^;
柳田が次代の大砲になりそうでなかなかの脅威です。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2012-08-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。