SSブログ

ちょっこし告知 [その他]

小ネタではありますが。

現在発売中の「特盛!植田まさし」(まんがタイムMY PAL COMICS)と、
11月20日発売の「まんがタイム ひらのあゆコレクション」にて過去作品が再録されております。

sairoku.jpg

「特盛!」の方は、今年6月号のまんがタイム本誌で描いたトリビュート企画の1Pです。
おそらくは単行本収録することも無いと思われますので、
読みそびれていたという方は是非この機会にご一読いただければ。
※余談ですが、MY PAL COMICSはコンビニ等での販売がメインのレーベルのようなのですが、
通常のコミックス・雑誌とは違う所為か芳文社のサイトでも告知が無くて正式な発売日が判らんです…(´・ω・`)
多分もう発売されてるとは思うのですが…

「ひらのコレ」では『わさんぼん』を3話ほど。
ちょうど2巻の収録分が終わった直後からの話ですので、単行本と一緒に読んでいただけると
つながりが判り易くてとても良いと思いますよ!( `・ω・´)bグッ
あと、ラディホスが里見先生×花ちゃんの顛末をがっつり取り上げててとても読み応えがありました(´ω`)


いずれも再録ではありますが、ご興味ありましたらお手に取っていただけると幸いであります。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミケ83告知コミケの4コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。