SSブログ

もいっこ新連載 [お仕事情報]

というわけで、またしても日が変わってしまいましたが、まんがタイムオリジナルの方で次号予告ページにて告知されました通り、来月号からタイオリで新連載開始です。
ただまぁ、実にシンプルな予告が語ります通り、現時点ではどういった作品になるかお伝えすることは出来ません(※もちろん何をやるかは当然決まってはいますが)。これはもう次号をお楽しみにとしか言いようがないのであります。

さて、ライオリに続いてタイオリの方にも無事帰還を果たせて何よりですが、これで再び連載6誌体制に戻りますので、今まで以上に頑張っていかななぁと思う次第です。皆様も応援のほど宜しくお願い致しますm(__)m

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新連載です「わさんぼん」3巻発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。