SSブログ

告知告知 [単行本!]

ごぶさたウサギです!
ようやっとこPCから更新できるようになりましたヽ(・∀・)ノ

ということで早速告知せなならんことが。


あつあつふーふー 1 (アクションコミックス)

あつあつふーふー 1 (アクションコミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: コミック



ということで、「あつあつふーふー」単行本出ます!
双葉さんでは初の単行本!楽しみですよー
現在鋭意単行本作業中でありますので、しばしのご辛抱でございます。
よろしくお願いいたしますー!


と、こちらはスポットでの寄稿になりましたが、
7月からTVアニメ開始の「恋愛ラボ」の公式ガイドブックにイラスト描き下ろしさせてもらっております。
6月17日発売ですので、もう書店に並んでいることと思います…告知遅くなりました…(´・ω・`)

http://manga-time.com/lovelab_guidebook/index.html

「恋愛ラボ」アニメ超期待ですね(´ω`) 早く見たいです。
個人的にはエノ兄と棚橋兄の残念エピソードが入ってることを期待したいです(そこか


単行本はまた近づいたら改めて告知しますので、今日はこの辺で。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

通りすがり

待っていました。必ず買います。

それと「はなまちダンス」の単行本
発売を首を長くして待っております。
by 通りすがり (2013-07-11 21:12) 

通りすがり

訂正、「はるまちダンス」でした。
大変失礼しました。
by 通りすがり (2013-07-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。