SSブログ

「あつあつふーふー」単行本発売! [単行本!]

まさかの二日ぶり更新Σ(゜ω゜ )

ということで、一昨日も更新しましたが、改めて「あつあつふーふー」1巻発売の告知です。


あつあつふーふー(1) (アクションコミックス)

あつあつふーふー(1) (アクションコミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/07/26
  • メディア: コミック



書店オリジナル特典について、判る範囲でご案内いたします。

イラストカード
・COMIC ZIN さま(特典紹介ページ)
・とらのあな さま(特典紹介ページ)

メッセージペーパー
啓文社さま各店(広島)
廣文館さま各店(広島)
フタバ図書さま各店(広島)

また、上記店舗様以外でも特典ペーパーが付くところがございます(広島県内の店舗様で配布されるバージョンと、その他地域のテンポさまで配布されるバージョンの2種類があります)。

※いずれの店舗様につきましても、特典配布は先着順となっておりますので、無くなり次第配布終了となります。ご了承ください。また、店舗様の在庫状況や店頭オペレーション等によっては特典配布を行っていない可能性もございますので、配布状況等はお手数ですが店頭にてご確認ください。


それから、もし今からでも特典ペーパーの配布をしたいという書店様がございましたら、まんがタウン編集部のツイッターアカウント(https://twitter.com/mm_manga_town )までご連絡いただければご対応いただける、そうです(`・ω・´)

以上、いよいよ明日(というか今日)発売!よろしくお願いいたします!

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

りょうこ

北海道恵庭市で書店員しております!
この度重版でやっと入荷しました!
すごくイイです!やっと入荷の一冊を店員なのに購入してしまい、日々繰り返しほくほくと読んでおります。
モデルのキャベツさんに行きたいっ!

当店のコミクス担当者は広島の26歳女子です。広島の人って奥ゆかしいのかしら?

平積みすることに決めて、今は再入荷待ちです!売りますよ私はコレを!

佐藤先生に直筆のPOP頂けたらゆくゆくは家宝にします、息子に申し伝えます!

もっとがつっと方言を!!
たちまちはちゃんとキャラのセリフで使ってください。書き文字あれば大丈夫ですから!物足りないっ!

061-1373
恵庭市恵み野2-1-1イトーヨーカドー恵庭店 1F iBook恵庭店 鎌田涼子



by りょうこ (2013-09-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告知いろいろいろいろ7月30日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。