SSブログ

7月30日は [単行本!]


続・続つれづれなるママ本 (バンブーコミックス )

続・続つれづれなるママ本 (バンブーコミックス )

  • 作者: 佐藤両々
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/07/30
  • メディア: コミック


「続・続つれづれなるママ本」発売日です!
書影まだ出ません!ヤー!
というか、実はウサギも完成形は見てません!(途中は見た)
現時点で献本も届いてませんー(´・ω・`)

ということで、明日(日付的には今日)発売です! ウサギも楽しみです!!

おそらくですが、例によって部数少な目だと思いますので、見かけたら是非ー!



と、もう一つ告知を忘れておりました。
これも明日(今日)ですが、東京は阿佐ヶ谷ロフトAで『天津向の4コマトークvol.18』が開催され、両々先生ゲストで出ます。
当日券もあるそうですので、お時間あるようでしたら是非に。ウサギも観に行くですよヽ(・∀・)ノ

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

綾乃

買いましたー。
店頭で見かけて、即効レジ行きでした。

寝起きのちゅーに「ぎゃー」と叫ぶかのちゃんに大爆笑でした。
仕事中に思い出し笑いしそうです。


by 綾乃 (2013-08-06 22:22) 

お

県内配布パーパー補足
3店舗別でコピーサイズもまちまち
啓文社は+1枚
フタバはペーパー付の告知が本にあり
広文館、コピーサイズが大きいのがうれしいが
端とはいえ、本からはみ出すのは
私の行った広文館には原稿サイズ?の展示がありました。
4種でコンプ?
でも、もう一枚はありそうなきが・・・
東部ですが、西部に遠征するか!
by お (2013-08-10 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。