SSブログ

今月の「ちまりエンプティ」はおやすみです [お仕事情報]

さらっと告知というかご連絡だけです。

今月(2013/8/27)発売のまんがタイムオリジナルには、「ちまりエンプティ」載っておりません。先月ウサギのツイッターではちろっと告知してましたが、改めてご連絡です。
7月に単行本が二つ重なって、さらにお盆進行も影響してしまうということもあり、スケジュール調整しないとさすがにやばかったので一回お休みをいただきました。楽しみにしていただいている皆様にお詫び申し上げます。

来月号では再び戦線復帰いたします! ちゃんと次号予告にも名前ありますので(先月号は名前抜いてもらってました)、千鞠ちゃんの活躍をお楽しみください。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。