SSブログ

「はるまちダンス」第1巻発売ですよ [単行本!]

告知ブログなんだから告知がある時に更新する!ウサギです(ダメな開き直り)

というわけで告知です。

はるまちダンス 1 (バンブーコミックス)

はるまちダンス 1 (バンブーコミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2014/03/17
  • メディア: コミック



何ともう明日です!ギリギリすぎる!
ちなみに確定申告の締め切りも明日です!明日します!


それはともかく、「はるまち」1巻です。連載開始から2年、途中からキャラクターファイル版とも言うべき連載がライオリでも始まり、2誌連載になったわけですが、そのおかげで単行本収録範囲と掲載の並びをどうしたものかとなりまして、当初の予定より単行本化が遅くなってしまいました… まぁ明日発売の単行本を読んでいただければ判るのですが、結論から申しますと結局時系列順に収録することとなりました。1巻収録範囲からは外れているのですが、修学旅行回などはストーリー的にも繋がっているので、その方が最終的には自然になってくるのかなと。というわけで、前半収録のくらオリ連載分のみと、後半からのくらオリ→ライオリ交互掲載分で若干読み味が違ってくるかもですが、それはそれでお楽しみいただければかなぁ(´ω`)とか思っております。

※今回も一部店舗様ではイラストカード等特典もやっていただいておりますが、何分今回は本当に(いつも言ってるような気がしますが今回は本当の本当に…(汗))時間がギリギリすぎて書店さんへの素材提供が間に合ったかどうかというレベルでございまして、現時点で実施予定と聞いておりますのがCOMIC ZINさんととらのあなさん、喜久屋書店さんの3法人です。なお、各書店さんでの実施状況につきましては、お手数ですが直接店舗さんにご確認いただけますと幸いです。


次はまた5月のコミティアの辺りで浮上します(´ω`)
あ、コミティア参加決定しておりますので、よろしくお願いしますー!

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。