SSブログ

お知らせ [その他]

こんばんわ、ウサギです。
お知らせが一件ございまして。

えー、両々先生ですがちょっと体調を崩しまして、入院することになりました。

といってもそんな大層な話ではなく、もちろん命には別状ないんですけれども、まあ有体に言ってドクターストップ状態というか、このまま休みなしに働き続けたらホントによろしくないということで、半ば強制的な休養というところです。
もうデビューして10年も過ぎ、いつまでも若いころのようなペースではなかなか保たないというのは確かでして、私としてもたまにはしっかり布団で寝てもらいたいと思う日々だったのですが、ちょっと本格的に「ちゃんと休め」とお医者様に言われてしまったようです。

入院自体はさほど長引かないとは思いますが、とは言え仕事はお休みせざるを得なくなりそうです…。ということで、おそらく幾つかの連載作品を休載することになる見込みです。詳細が判りましたらまた告知いたしますので、読者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。



※なお、今月末発売の「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」2巻につきましては、単行本作業終わっておりますので変更なく発売される予定です。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なべ

はじめてコメントさせていただきます!なべと申します!
そこぬけRPG!からずっと好きな作家さんでしたので、ぜひ一言だけ…
どうぞ、しっかりと休まれてください。既刊を読みつつ元気な復帰を待ってます!
by なべ (2014-06-17 23:32) 

ホラーボール

再び連載が始まってホッとしている♪
はんなちゃん?の方は全然ホッとしないままどうなることやら♪(~▽~@)♪♪♪

by ホラーボール (2014-09-07 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。